
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです

約1カ月ぶりのブログ更新です

お久しぶり

2日は息子の卒業式でした

3年間お世話になった教室やグランド

深々と一礼してきました

マンモス校なので 退場した息子とは会えず………

会場の体育館には

卒業生、在校生、父兄来賓、先生方合わせて約2000人が入るんです

あまりの人数でどこに誰がいるのか分からない状態

なので 

その後は一緒に行った友人達とランチして

その後

クッキーの息子のカイくんに逢ってきただけなんだ

カイくん忘れてませんでしたよ

なんせスーツにうれションされてしまったからね

4日は娘の卒業式

 

無事卒業できましたが

娘の場合は喜んでばかりではいられないって言うのが本音です

まだ 国家試験合格発表日は先だから

そこまでは心配で

心からは喜べないんですよ

ともかく お二人さん共に

無事卒業おめでとう❕

 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/03/05 22:07

豆まき

 

毎日 寒いですね

ケンカしないように クッキー親子別居してます

近所のお寺で豆まき

今年はあまりゲットできなかったけど

クッキー達が食べられるミカンはガッツリゲット

ママは頑張ったんだよ😅

もちろん 夕食は恵方巻き

ご飯が少なめだったので

私で1本いけました❕

美味しかった ごちそうさまでした😆

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/31 09:58

幸せ者

おはようございます 

今朝 外はガチガチ凍ってます

寒いです

 

でも 家の中は暖かい

朝一番はヒーターダクトに抱きついてたクッキーでさえ

こんな状態

夜中でも外でまるくなってるワンコ達ってかわいそう

そういう子 結構居るみたいだよ

あなたたちは幸せ者だね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています  励みにクリックお願いします

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/01/20 10:03

大変!

大雪降りましたね

電車通の息子は通常6時53分の電車で通学してるんですが

昨日は動かなく やっと走ったと思ったらまた止まっての繰り返しで

学校に着いたのがお昼頃

急遽 午後は休校になり

センター試験の答え合わせをさっさ終わらせ また電車に……………

しかし またその電車も走っては止まっての繰り返し

 

結局 帰って来たのは夜の7時でした

通常往復1時間40分ですが 昨日は10時間も乗っていたと

かなり疲れた様子で言ってました

お疲れ様

・・・・・・・・・・・・・・

さてさて リー君初雪遊び

去年はまだ小さかったので

りーくんはおうちの中でお留守番だったんです   

恐る恐る出すや否や

まるで いじめてるかのように大声で吠え出して

こちらの心配はなんのその

大喜びで雪まみれになって遊んでました

でも 寒がりクッキー親子でしょ

なので

家に入った途端ガタガタ震えてました

あんよ冷たかったね

でも 白い雪 楽しかったね

 

あんよびょ~ん

Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/01/19 22:10

二人っていいな♡

朝の風景

毎朝こんな状態

ダクトとお友達というより親友

 

親子仲良く………こんな時は仲良しなんです

毎日ワンプロで大騒ぎなのにね 

さて クッキーはどっちでしょう

真っ白の方がりーくんで

クリームの方がクッキー

やっぱり男の子ね

りーくんの方が一回り大きいわ

早く春にな~あれ

さて お二人さんのワクチン接種の日

 

 

りーくん4.15㌔

クッキー3.25㌔

 

妊手術受けたけど 体重増加してないので良いですね

って誉められましたよ

クッキー良かったね

注射お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています  励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/17 07:36
« Prev | HOME | Next »

