
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続き

その後 
那須チーズガーデン・友愛の森へ
し無題
店内ワンちゃんお断りなので
お留守番してて
無題0
チーズケーキ・クッキー・アップルパイなどを試食し
結局 パイを購入することに
に戻って来たときダックスを連れている人に遭遇
珍しく小型犬が寄って来たのに
マロンは逃げまくり
体は大きいのに情けないわ

P1010587_convert_20110419104539.jpg

P1010571_convert_20110419104430.jpg
平日だからなのか
地震のせいかお客さんがほとんどいない

P1010566_convert_20110419104355.jpg
ここの桜はピンクでとてもきれいね

P1010595_convert_20110419104628.jpg
那須でもいろいろなところに
《立ち入り禁止》の張り紙が

無題q

ない無題

あ無題
食べたい攻撃爆発で
少しだけ
く無題
1無題
大きなジェラードでちょっと寒くなっちゃった
でもおいしかった~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

スタッフW | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/04/19 15:13
コメント
No title
ジェラード!こりゃまた大きいですね

マロンちゃん
もらえてよかったね♪

わんってアイス大好きですね
うちの子達もアイスには目がないです。
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
ほんと かなり大きくておまけにこの日は曇りだったから
全部食べ終わるまでには 寒くなってしまったv-408
モモちゃんたちもアイス好きなんだv-411

娘はアイス部分じゃなくて 自分が食べないウエハース部分をあげてましたv-356
どんなものでももらえれば喜んでいるv-403
ワンコって本当に満腹感無いのかしらね~っ

No title
あきちゃん痩せた?!
震災の心労かね~。

ってか、なんで顔隠してるの?
実年齢より若く見えるし、あきちゃんの笑顔ってスゲー元気もらえるから出しちゃえばいいのにっ!!!

RYOへ
違うよv-411
写真に写ってるのは 身長169cmの彩加だよv-391
私がそんなに痩せるはずないじゃんv-355

本人の意見を尊重して顔を隠してるんだよv-356
No title
おいしそうだねi-219
アイス~
でもね!今日はこっちは寒いんよ・・・・
Qとなつならおかまいなしだけどね・・・


出しちゃえ!出しちゃえ!!
隠さないで出しちゃえ!!!
さん太ママ さんへ
アイス大きかったから寒くなったけど
美味しかったよv-10 
さん太ママさんはなつ達にアイス取られても
仕方ないなって 食べさせるんだね~っ
私は 食いしん坊だから少ししかあ~げ~ないんだv-391へへへ


出しちゃえ出しちゃえ
隠さないで出しちゃえサン太ママさんも へへへへへv-411
No title
マロンちゃんのアイスいただき!パクッ!って感じが
かわいいですね!

ジニーもダックスが来るとすっ~っと避けます^_^;
あのギャンスカギャンスカ吠えるのが苦手みたい。。。
ジニコママ さんへ
ゴルってあげればなんでも気持ちが良いくらい
ガッツリ食べますよね
残すなんて考えられないくらいv-15

マロンが遭遇したダックスはおとなしくてお利口だったんですよ
基本 ワンちゃんが嫌いなんです 
じゃれあいしながら遊べた方が
楽しいと思うのになv-390
No title
あっ!!
彩加だったのね・・・
びっくりしたよ~。あまりに細いから。
なんか、口元が彩加っぽいから、やっぱ親子って似るんだなぁ~なんて思ってたのよ。。。

まぁ、激ヤセなんかしてなくて一安心e-68
RYOへ
彩加と私そんなに違うかな・・・体型・・・・・v-388
やっぱおばさん体型だよねv-356v-356v-356
分かっちゃいるけど・・・・どうにもならないんだわさv-406

管理者のみに表示

