
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜咲く・・・

4月18日 高2スタッフが代休なので
で10分の場所に桜を見に行った
さ無題
満開だね
天気が悪くて残念だけど

s無題
から降りた途端
ダッシュのマロン
なので いつもは息切れする園長
簡単に登れちゃった



ち無題
小高い場所に上がっていくと
そこは まだこんな状態


へ無題

ゆ無題

P1010507_convert_20110419103818.jpg

P1010512_convert_20110419103914.jpg

わ無題

ひ無題

u無題
あちらこちらに地割れがあり
園長も高2スタッフもびっくり
喜んでいるのはマロンだけ
なぜかここ掘れワンワン状態になってしまった

P1010516_convert_20110419103951.jpg

P1010517_convert_20110419104015.jpg

P1010520_convert_20110419104114.jpg
遊歩道のアスファルトも ペラッと剥がれてて

P1010526_convert_20110419104138.jpg

P1010541_convert_20110419104234.jpg
そんな中でも健気に一生懸命咲いている
頑張ってるね

い無題
さあ 帰ろうとさっさと車に行ってしまいそうなスタッフを見て
置いていくなと言うように方吠えまくるマロン

無題8
そんな訳ないじゃんって駆け寄るスタッフ
なんてカワユのだって・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/19 12:03
コメント
・・・・。
本当は素晴らしい桜のお花見のスポットだよねi-199
地震の爪あとがしっかり残っていますね・・・。
桜は何もなかったように綺麗に花を咲かせているのねi-199
どうか来年は何もなく!!
お花見ができますようにi-199
と願うばかりだね!

そうだよ~
マロン!!置いていくわけないでしょi-234
さん太ママ さんへ
ほんと まだ大きな余震があるかもしれないとテレビで言ってたけど
もう いい加減大きいのは勘弁と思う
何事もなかったようにきれいに咲き誇ってるv-410
なんか ホッとするよv-428

置いて行かれると思って必死だったマロン 
駆け寄ると シッポブンブンで超からいいって・・・いつも 
こんな感じでからかわれてるv-396
マロンは娘のおもちゃだわv-286



管理者のみに表示

