
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デッキペイント 2日目

15日晴れ
朝5時起きして スタッフのお弁当作り・朝食作り後
6時から79歳スタッフを誘い
デッキのペイント開始
朝・午後の2回ペイント
無題d
ペンキ屋さん塗るのに一生懸命では無し と言うか忘れた
とりあえず本日はここまで塗って残りは後でペイント予定

ねぇ見て見て
きれいでしょ
P1000544.jpg
きれいだワン

P1000542.jpg
きれいになったけど
ちょっと臭いがきついワン

え無題
た無題
デッキ前のモッコウバラがより一層映えるじゃん

P1000548 (2)
庭先のチューリップも喜んでるわ

お休みにはバーベキューしましょ 
Everybody come on and enjoy it 


なんて ご機嫌な園長でしたが
16日朝起きると
腰が痛くて
また ぎっくり腰になったら大変
今日の作業は中止にします~っ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
ガンバった園長にクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/16 10:12
コメント
No title
頑張ったね♪
天気が良い時しかこの作業はできないから・・・
頑張るよねi-199
お花とかお庭はAKIさんの趣味??

家はね~パパがお花を植えたりするのが大好きなの!
天気の良い日はずっとお庭ですよ・・・。

マロン!!まだ匂うかな??
気分が悪くならいかな?心配i-230
キレイになった~
ピカピカデッキの出来上がりe-319
まぁもっこうバラですか~e-415
黄色かな~白かな~
キレイなんだよねe-454
咲いたら見せてねe-266

腰痛ですね・・・
無理しないで下さいe-455
頑張った園長さんに応援ぽちv-354
さん太ママ さんへ
大きなデッキがあるv-258に憧れ バーベキュー炉付きデッキ&木の作業小屋をパパさんと二人で作ったのは10年前v-426
子供たちが大きくなり 年に1.2度バーベキューを楽しむ以外は
もっぱらマロン専用空間になっちゃった
だから 爪痕で傷だらけでボロボロさv-408

ひなたぼっこ気持ちいいよ~v-343

臭い心配したけど大丈夫みたい 食欲もいつもどうりだしv-433  
ミユラムさんへ
我が家は黄色のモッコウバラよ 
これでもかって言うくらいに たくさん咲くからきれいだよね
咲いた時には またブログ更新するねv-428

腰痛持ちだからちょっとしたことで 痛くなっちゃうんだよねv-356 年かなv-361
まあ 仲良くお付き合いしないとねv-355

管理者のみに表示

