スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デッキのペイント

暖かいです
とっても 暖かいです
P1000545.jpg
なので 数年ほったらかしだったデッキを
きれいにしたくなったAKI園長
デッキブラシで水洗い

P1000539.jpg
思うようにきれいになってくれない
靴洗いのブラシの方が良いかもと・・・・

u無題
こんな時に 遊んでと邪魔に入るマロン
この行動はいつものこと

1無題
どんなにクンクン言っても無視
だって今日14日と明日15日はお天気ピカピカで
ペンキ日和なんだもん

b無題
無題a
ほら こんなにきれいになったでしょ

ひ無題
今日はここまで
明日乾いたら いよいよペンキ屋さんだね

つ無題
納得いかないマロン
すねてます

続きは明日のお楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
いじけマロンにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/15 23:09
コメント
No title
はじめまして、のコメントです。
いつも、読み逃げです。
黒磯公園のお花見・・・いいですね。

小雪は那須産まれなんです。2年ほど主人が単身赴任していたときに
もらってきました。

那珂川とか、いきました。
那須はいいところですよね。
はじめまして
公園の桜は今日(16日)あたりが見ごろらしいのですが
なんせ腰が痛くて
マロンとのお花見は明日以降に延期

以前ご主人がこちらに住まれてたんですねv-237
5月から10月の那須は最高ですよ
機会があったら またいらしてください  

管理者のみに表示

