
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見・・・・それとも・・・・

マロリンちゃん 今日はお天気が良いから
お花見に行きましょう
縺慕┌鬘契convert_20110414204116

P1010462_convert_20110414203749.jpg
って言っても ほとんど咲いて無いですね

P1010458_convert_20110414203729.jpg
あらもしかして感じてる

縺ッ辟。鬘契convert_20110414204244
そうなんです
今日は予防注射の日
ただのお散歩だと思ってルンルンで来たマロン

縺・┌鬘契convert_20110414204003

縺醍┌鬘契convert_20110414204030
頑張ったワンちゃんたちが
次々と帰っていく

縺。辟。鬘契convert_20110414204202
よし 
私だっておりこうに頑張れるもん
ちゃんとお座りして問診
逃げずに泣かずに動かずに チックン
はい お利口でしたとほめられちゃった

縺倡┌鬘契convert_20110414204137
この公園の下は那珂川
この川のあちこち大きな地滑りがあるよと聞いてたけど
ほんと
下に民家がないからほんと良かったわ

P1010455_convert_20110414203712.jpg
地震は本当に怖いね

P1010454_convert_20110414203656.jpg

P1010468_convert_20110414203941.jpg
お利口に頑張れたマロン きれいな花壇の前でカシャ

P1010477_convert_20110414203924.jpg
なんだ お花見じゃないじゃん
ただの注射だったワン

ごめんね
今度 本当に連れて来るね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
頑張ったマロンにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/14 21:17
コメント
No title
身近に地滑りか・・・
怖いねe-258

それにしても、犬の注射は痛くないのかな?
普通なら鳴きそうな気がするけど・・・
マロンがお利口なのか・・・e-3
RYOへ
痛みはあると思うよv-403
でも 大騒ぎして飼い主を噛んじゃうv-286もいるけど
(前に目撃したことある)
対外はお利口にやるよ

これも犬によってかもよ

管理者のみに表示

