スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きな揺れが・・・・・・・・・・・・

今日の午後5時過ぎ
また 大きな揺れが
那須地方は震度5強
今度は
ちょうど隣のあたりで揺れ始まった


昨日の練習試合で
また 足を負傷したスタッフの付き添いで病院に行ってる時に感じた大きな揺れ

急いで帰って来ると
79歳スタッフが アタフタしながら
『大変 マロンが居なくなっちゃった

『大丈夫
あの地震から マロンの避難場所は
安全な掘りごたつの中だから・・・・
ほらね

心配してあちこち探したらしい
いるならワンって言いなさいと言われてました

こ無題
あれから 頻繁に大きな揺れを感じる
あ無題

え無題
不安で不安で 仕方ないマロンを
代わる代わるなだめてます


って ブログ書いてる今も 大きな揺れが・・・・
震度4だって まあこれ位は大丈夫だね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 


スポンサーサイト
スタッフW | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/04/11 21:05
コメント
No title
ホント、余震終わらないね・・・
まだ続きそうだから、気をつけてe-2

あたふたしてる79歳スタッフを想像すると、ちょ~ウケるe-257
マロンの避難場所が掘りごたつってのもナイスe-77
安全な場所だね!
No title
本当に余震かなv-403
16分以降 立て続けに揺れっぱなしだったよv-390
また79歳スタッフは眠れなかったってよv-358

ウケてる場合じゃないよ・・・・しかし マロンの選択は確かだねv-424
No title
震度5強でしたか~(涙)
私もテーブル下にきなこを誘導しました。
怖い怖いのまろんちゃん、自ら避難場所にもぐりこむのだからお利口ちゃん!

そして、ちゃんとハウスの出来るクリちゃんもお利口~。
週末、玄関開けっぱなしで夏タイヤを車に運び込んでる時、
ふらふらしてるきなこに「ハウス!」と叫んだぶぅちゃん。
いや、いや、教えてないでしょ、ハウス、と思いますた(汗)
No title
AKI さんの記事を読ませていただいてる時にもまたテレビから地震情報が!
また震度が大きいみたいですね(><)
早くおさまれ!!!って感じですよね。。
マロンちゃん、今回もちゃ~んと避難してたんですね!!
えらい!!!
マロンちゃんの恐怖心が癒えますように。。
No title
ちょっと続いているよねi-229
テレビも地震速報ばかり・・・
怖いなぁ・・・・
これって余震なの??
余震って~こんなに大きい揺れだった??
阪神の時もこんな大きい余震あった??
と私も怖いです・・・i-230
マロン!!頑張れ~♪
きなママ さんへ
ビビりなマロンだから 誰よりも素早く避難するんですよv-405

いつも揺れてて 何が何だか分からなくなってきたv-355
地震の前に聞こえてくるゴーって言う音だけで 
ビビりまくりのスタッフ一同&マロンで~すv-406
だんとつうさんへ
昨日も今日も大きな揺れにビビりまくりのマロン

余震って言っても揺れが大きくてその度に眠れずの日々・・・
夜寝るときはいつでも避難できるように支度をして寝ていた1か月前
昨日からまたもとに戻ってしまいましたv-406

東京の下町出身の79歳母はまるで戦時中みたいと

これ以上の被害がおきませんように 祈っていま~すv-421

さん太ママ さんへ
ほんと余震にしては大きいのが続きすぎるよねv-12
あのテレビからの強い揺れに気を付けての音 いやだよね

実は
昨日で1か月だから
もう大丈夫と思って 
食器棚のガムテープも懐中電気も片付けたらまたこの揺れでしょ

怖くてのん気にマロンと散歩なんて行けなくなっちゃったよ
買い物も素早くだし 料理するのも揺れてない今だって感じで作ってるし・・・・

もう いい加減疲れたってみんなボヤいてたよv-356
それに今日のニュースで原発問題がレベル7に引き上げって 
せっかくこの前の日曜日から1日中のサッカー練習ができるようになったのに
また 2時間のみ練習に逆戻りしそうじゃんv-409

この揺れが東海地方に行かないことを祈るばかりだよv-393
余震頻発!
マロンちゃん、怖かったよねe-455
昨日も何回も何回もだったし・・・
今日も朝からだしe-263
いい加減にして欲しいよねe-452
マロンちゃんはちゃんと避難場所があるんだねe-284
いいことだわ~e-287
これからも余震は続くようです・・・
マロンちゃん、負けないでね~e-281
ミユラム さんへ
おはようございま~すv-278
昨日の夜は大きめの余震が無かったようで
朝まで良く眠れましたv-426

爽快爽快v-314

このまま落ち着いてくれたら良いのに
忘れた頃また来るからな いやだよv-403
大きな余震はそっちも揺れるでしょv-361
なんか阪神の時よりも余震が多いじゃん あちこちに飛び火してるし・・・・

特に 原発のところでの大きな余震はいい加減もう勘弁だよねv-356  終息せずにレベル7に引き上げになっちゃったしv-399

管理者のみに表示

