
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

癒しのふわふわおみみ

P1000555.jpg
春ですね きれいなお花をいただきました

P1000569.jpg

無題?
もうそろそろ 中二スタッフがクラブから帰って来るよ

P1000559.jpg
P1000560.jpg
もう 気づいたのかな シッポが・・・

P1000563.jpg

無題く
今日は半端なく走り込みメニューだった
と お疲れのスタッフに
ラブラブ攻撃
n無題

ふ無題
癒しのマロンお耳攻撃で 疲れも飛んだかな
中二スタッフは マロンのふわふわお耳を触るのが大好き



今日もお疲れ様でした
スタッフ&マロン
P1000571.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
ふわふわおみみににクリックお願いします 

スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/10 20:59
コメント
かわいい♪
喜んでいるマロンがかわいいよv-10
お耳を触ってもらうのが好き!
いや・・・お耳を触るのが好きなスタッフもかわいいね!!


地震大きかったんだね!
余震なの??
なんだか間があいたから・・・
怖かったよ・・・


高2スタッフ!!頼りになるね~
家はまだまだ・・・・i-238
怖かった~っ
今日 5時過ぎに息子の付き添いで病院に行ってた時 また大きな揺れがあって那須は震度5だと言ってたけど
怖かった~っv-399

帰ってきたら母が大騒ぎしてて マロンがいないって・・・・
マロンは一番安全な場所に避難してたんだv-408
そう いつもの避難場所の掘りごたつの中v-426 
それを知らずに 探し回ってたらしいv-389


中2スタッフは耳フェチなのよ やたらに耳を触りたがるv-394
おもしろいと言うか可愛いと言うか・・・

管理者のみに表示

