
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さくらは~まだかいな~

す無題
夕方 高2スタッフが散歩に連れて行ってくれた
(間違えた 4月1日からは高2だった へへへへへ・・・)

[広告] VPS



NEC_0070_convert_20110407150332.jpg
公園まで行ったみたいよ
もう サクラの木が色づき始まってるって

NEC_0067_convert_20110407150223.jpg
この山は 那須山じゃないけど 
こんな低い山でもこうして見ると 凄くきれい

NEC_0059_convert_20110407150359.jpg

NEC_0057_convert_20110407150301.jpg
日の入り
毎日1分くらいづつ伸びてるって知ってました


高2スタッフは空のを撮るのが大好き
なので 結構素敵なアングルで撮れてるわね そう思わない


無題
夜は仲良く添い寝してました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます
きれいな夕日にクリックお願いします 

スタッフW | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/08 21:51
コメント

管理者のみに表示

