スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きいよ (・_・;) もう・・・

ふたたび大きな揺れが
園長 もう夢の中だったのでびっくりして飛び起きた

いつもの揺れとは違うと感じ 
倒れるのではないかとベットのわきにある本棚を押えた

揺れがおさまり下に来ると
マロンの姿がない



マロンは一番安全な掘りごたつの中に
避難してた

何もなく良かった 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます
完璧な避難をしたマロンにクリックお願いします 



スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/08 07:42
コメント
No title
こんにちは!

また大きな揺れがあったみたいですね!
みなさん、お怪我はないですか??
マロンちゃん、一番安全な所に避難してたんですね!!
良かった。。
偉いですね!!
怖かったんでしょうね。。

これからもどうぞお気を付けください(^^)
No title
今回の揺れは大丈夫でしたv-391
倒れそうな物はみんな寝かせちゃってるので 被害もありませんでした
ご心配ありがとうございます
実は昨日 もう大きな余震も無くなってきたし 食器棚や冷蔵庫の
ガムテープはとっても大丈夫だよねって 剥がしたばかりだったんですv-405

また 貼りなおしましたv-363

マロンは やっぱり動物本能で凄いですよね
下に降りてきたときには もう避難していましたv-355
素晴らしいv-424

管理者のみに表示

