
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ショッピング

P1000501.jpg
今週はの練習が1時からのため
11時40分のに乗る中1スタッフ

P1000502.jpg
どうしても簡単に食べられるものになってしまう
オムライスやハンバーガー・ざるそば等

は無題

昨日はハンバーガーを食べて 
娘とショッピングへ・・・
春休みと言う事もあり 店内には子供がいっぱい
P1000506.jpg

P1000505.jpg
春物がたくさん

P1000507.jpg
こんな可愛い小物も売ってるよ

み無題
高1スタッフミッキー大好き園長のために選んできてくれたが
好きでもこれは着て歩けないな~っ
せっかく選んでくれたのだからだけでも撮っておこう

P1000508.jpg
原発問題で まだまだ入手困難なミネラルウォーター
赤ちゃんのいる人は 本当に大変ね
ガンバレ~ッ日本

NEC_0004_convert_20110406174801.jpg
帰ってきたら 不機嫌そうなマロン
高1スタッフが 散歩に行ってくれるってよ 良かったね
いってらっしゃ~い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してますおりこうにお留守番してたマロンにクリックお願いします 




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/06 17:52
コメント
No title
ハンバーガーi-199
作って食べるんだぁ~凄いね!
AKIさんは料理好きなんだね~
私だったら近所のマックかケンタッキーに食べに行くよi-229
娘もママが作ったのより・・・いいってねi-199

ミッキー大好きなんだぁ~
大丈夫だよ!!
皆ミッキーしか見ないから・・・i-236
さん太ママさんへ
たまたま他のパンが無くて バーンズだけがあったのよv-366

娘さんの意見にも一理ある・・・確かにケンタやマックの方が
美味しいってv-363
子供たちはマック好きだけど 母は美味しくないって言うから
まあ 仕方なしにって感じだよ 時間も無いし
私個人の意見としてはモスが好きv-347 超おいしいよねv-343

ミッキーTシャツ・・・そっかあ そうだよね 
皆はミッキーしか見てないのかもねv-408
でも あのおばちゃんミッキー着てるよ なんて言われたらなぁ~っ
と 思っちゃったのよv-401 ハハハハハ

管理者のみに表示

