
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さ・ん・ぽ

今日は
久しぶりに中一スタッフも一緒の散歩
スタート

g無題
よし 付いてこい
サッカーのダッシュだ

P1000511.jpg

P1000512.jpg
こういう躍動感のマロン大好き

P1000543.jpg

P1000541.jpg

P1000542.jpg
ハトが電線に止まってるよ

み無題
この人があの有名な渡辺喜美クンだよ 
中一スタッフとの散歩は バラエティーに飛んでて楽しいワン


ハイ 園長にバトンタッチ
P1000516.jpg
あらっ どうせ園長の散歩は いつも淡々としてつまらないわよ

P1000524.jpg
じゃあ マロンの好きな
シェッちゃんママに会いに行こう

P1000529.jpg
忙しいみたいで お店にいないは
朝だから仕方ないよね

し無題

P1000532.jpg

こ無題
帰ってきたらブラッシングね

P1000548.jpg
ハイハイ 分かっています 

P1000552.jpg
だって ご褒美くれるでしょ
やっぱり そう来たか・・・

P1000553.jpg
このマロ毛を欲しがっているこがいるの

野鳥のシジュウカラ
つがいできて マロンの毛を持って行ったのを
偶然見た園長
きっと巣作りに使うのね
フワフワで暖かいよ マロンの毛は
元気な雛育ててね~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してますサッカーダッシュに付き合ったおりこうマロンにクリックお願いします 



スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/06 13:17
コメント
No title
巣ができたら見してv-10
No title
違うよ 
シジュウカラのつがいがマロンの毛を取りに来てるだけ
巣はどこにあるのか分からないよv-428

たぶん大きな木v-255の上とかじゃないv-363




管理者のみに表示

