
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

救助犬

夜のほのぼのタイム
P1000458_convert_20110321202645.jpg
昼間は忙しそうな園長たち
夜は一番仲良しできる
縺・┌鬘契convert_20110321202746

縺ォ辟。鬘契convert_20110321202803

マッタリタイムを過ごしてると
お福さんが何やら意味深なまなざし
救助犬出動って
縺オ辟。鬘契convert_20110327171636

なになに
計画停電中 不便でしょ
トンネル作業の時に使うライト会社から持ってきたって
マロンにつけてどうすんねん
P1000448_convert_20110327171541.jpg
1.マロンが歩けば 明るいぜって
2.これさえあれば 勉強だってできるよと

このライトを使って遊ぶだろうけど
勉強はしないって
縺咲┌鬘契convert_20110327171616
あらららら 嫌がってすぐに取っちゃった
やっぱりなぁ
繧・┌鬘契convert_20110327171705
それじゃ下ばかりで全然役立たずだよ
結局 中一スタッフのおもちゃになったのは言うまでもない



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます いじられマロンにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/30 20:22
コメント
No title
救助犬マロンi-199
かっこいい~鼻先しか明るくないけど・・・・
やはり何か頭につけると嫌がるねi-230
撮影させてもらえるだけ~まだ良かったね♪

ずっと一緒にいたいよね♪
側にQとなつがいたら動きたくないよ・・・
さん太ママさんへ
そうなのよ
マロンとベタベタしながらv-55を見たり昼寝したりが私の楽しみなのに しばしば邪魔をしてくるv-403

で 悔しいのが犬ってv-258の中でのボス(人間ランキングして)にはどんな時にでも服従でしょv-412
一番面倒を見てるのは私なのに パパが帰って来るとそっちへスタコラサッサとシッポがちぎれるくらい振って行くよねv-359
あれ 悔しいv-359v-359 そう思わないv-361
No title
ライト装着のマロンちゃん、ちょっとつり目でかわいい~i-101
頭の上の何かをお手手でイヤイヤッして取る仕草が好きですi-80

我が家の方は除外地区らしく、いまだ計画停電未経験なんです。
節電は実行してるので、キャンドルナイトはしますが、
洗面所に行けば電気点けるし(汗)
ほんとの闇は不便ですよね~。
パパさんのお土産は、かなりお役立ちかとi-234

きなママさんへ
あらっ 計画停電未体験なんですねv-410
節電に心掛けてキャンドルナイト その気持ちが大切なんだと思いますよv-424

ちょっと不思議な感じで うちの場合 逆に子供たちは(特に下の子)喜んでいます
停電の時の夜空を見ると こんなにたくさんのv-354があるのかと驚くくらい本当にきれいです 
日頃はこんな田舎でさえ 街灯などで明るいためこんなには見ることができません  きなママさんにもこの夜空見せてあげたいです
晴れた日に近くの停電地域に行ってみるのも良いかもしれませんよv-411

管理者のみに表示

