
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地震予知?

地震の影響か
3月になってから
クリスの様子がおかしかったのよ
何って
鳥って 餌を吐き出して雛にあげたり
メスにラブラブ攻撃したりするのですが
吐き出しすぎて 口ばしの周りが常に凄く汚れてて
あまりにひどいので
この鳥ボケたのかなって言ってたの
NEC_0048.jpg
このはまだきれいな方 とにかく汚すぎでを撮る状況ではなかった

それが1週間くらい前から綺麗なクリスに戻ったのです
[広告] VPS


ねっ綺麗になったでしょ
これってクリスには地震が予知できてたのか
それともストレスを抱えてたのか
綺麗になったから良かった良かった
099_convert_20110330193854.jpg

100_convert_20110330193917.jpg


縺顔┌鬘契convert_20110325165352
袋の中に入ってお菓子のカスを食べてるのよ
本当我が家の動物は大食漢 +
ああそれって園長もか・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます 綺麗になったクリスにクリックお願いします 


クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/30 19:46
コメント
No title
次にお口のまわりが汚れてたら要注意だねv-237
なんだか、動画がエラーになるよ~
今だけかな?
後で、もう1回見てみるねe-251
RYOへ
1枚目の写真はまだきれいな方v-388
もっともっと汚くてとてもv-212を撮れる状況じゃなかったv-399
動画が止まっちゃうときがあるみたいね
今確認したら作動したけど・・・・・v-361どういうことか 全くわからんv-403
No title
クリス~~
鳥さんって逃げないんだぁi-219
AKIさんちは他に家族いるの??

私は鳥さんもネコさんも飼った事ないけど・・・
動作がかわいねi-233

きっと!!なつが見たら興奮するよ♪
さん太ママ さんへ
当動物園は犬・インコ・ハムスター・人間様5名だよv-408
5年前にはネバーランドドワーフのうさぎまで飼ってたv-355
だから 世話が大変で大変で・・・・v-356

私の見てないときにこの黄色いインコちゃん 一度マロンの口の中に入っちゃった事があってv-405 何やら伏せをして動かないマロンがv-361v-361v-361 で その周りに黄色い羽根がいっぱいあって・・・・・・・・・・v-405
見た瞬間 『やったな』と思った  『マロン離せ』って言ったら大きな口の中からクリスが慌てて出てきてe-270 ひよこに大変身i-274
セキセイインコのシッポは長いでしょ そのシッポ全部マロンが取っちゃったの
でも それ以外は無傷だったv-408 さすが回収犬の血筋ってなに関心してるのって感じだった

この時はかなりきつく叱ったので 私の見てる前では我慢してるけど
いないときは危ないと思うよe-263
クリスの方もマロンには相当警戒するようになったけど

管理者のみに表示

