
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春休みは嫌いだワン

26日から春休みの学生たち
なんで毎日みんないるの
人間様には春休みがあって・・・ でもそれは学生限定だけどね

ならば いっぱい遊んでよとアピールのマロンだが
いろいろやることがあるんだよとスタッフ達
そりゃあそうだ
春休みといっても 宿題満載だし
今までお休みだったも再開するし・・・特に高1スタッフの課題の量ったら半端じゃない

P1000506_convert_20110325164133.jpg

P1000507_convert_20110325164227.jpg
じゃあ少し遊んであげるよと中一スタッフ

そ無題
中一スタッフがマロンとあそぶってことはしかなく・・・・

P1000513_convert_20110325164427.jpg
マロンはボールで遊ぶのが一番好きだから 良いんじゃない

い無題

は無題

P1000514_convert_20110325164448.jpg
お無題
そんな楽しい時間はほんの15分くらいで終了 
お兄ちゃんはクラブに行くからもう終わり・・・だって022.gif


『残念だけど 学生は忙しいらしいよ
じゃあ グランドまで行ってくるね
今日はお天気も良いし 
デッキでひなたぼっこも気持ちいいよ』と園長も
お留守番ヨロシクって 行っちゃった

なんだ いつもより全然かまってくれないじゃない
置いて行かれちゃったワン
私は春休み嫌いだワン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます 遊んでもらえないマロンにクリックお願いします 


サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/29 10:06
コメント
No title
わかる!わかる!!
マロンちゃんは遊んでほしいi-199
しかし~学生は忙しい!
又春休み中の母は忙しい・・・
マロンだけいつもと一緒なんだよねi-230

うちもそうだよ!
Qとなつが娘について回っていますよ♪
さん太ママ さんへ
でしょv-408 マロンは常にお休みだけど
私たちは長期休暇はいつもよりも自分の時間が無く
いつも子供たちのお抱え運転手に変身するのだから
もう 大変v-356

って ワンちゃんにはわからないわよねv-403

Qとなつも同じだねv-286

管理者のみに表示

