
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもちゃの持ち出し禁止

繧鍋┌鬘契convert_20110325164811
さて お散歩行こうって言ったら
玄関までくわえて持ってきた

・咲┌鬘契convert_20110325163734
なんだその顔・・・・・

縺晉┌鬘契convert_20110325164551
じゃあ 帰って来るまでちゃんとくわえてるのよ

繧九k辟。鬘契convert_20110325164714

P1000491_convert_20110325163839.jpg
おお 順調順調 ヨシヨシ

縺イ辟。鬘契convert_20110325164612
と思ったら メイちゃんちに来たら ンガンガ即・・ポイ・・ おいおい
少しずつ距離が縮まってるメイちゃんにあいさつしてると
ガソリン情報が入ってきて メイちゃんちのガス欠だから入れてくるって 行っちゃった

・夂┌鬘契convert_20110325164526
じゃあ 行こうか
はい これ持って下さいな
マロン・・・・マロンさん・・・・・・・・・
おい これ

P1000495_convert_20110325163905.jpg
完璧 無視じゃん だから持って来るの嫌って言ったじゃん

P1000497_convert_20110325163936.jpg

繧檎┌鬘契convert_20110325164736

縺ソ辟。鬘契convert_20110325164631

繧育┌鬘契convert_20110325164653
結局 園長がまでお持ち帰りの巻
おまけにポイするから
こんなに汚くなったじゃん

子供が 大切なおもちゃ持ってって どこかに無くすって
良くありますよね 
あれと 同じじゃん

もう二度と持ち歩かないぞ~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 


Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/26 21:24
コメント
分かる~
ハハハ、おもちゃね~e-266
お散歩って言うのにおもちゃを放さないって
ありますよe-455
少しすると飽きるのか・・・放してポイe-277
どこも同じですねe-329
それがボールだと大変e-40
放されてボールが転がる羽目に・・・
ハリー地方は山に付き、坂だらけe-350

やっぱり持ち出し禁止ですねe-284
ミユラムさんへ
ハハハハハッv-408
やっぱり みんな同じなんだv-424 

坂道でおもちゃがv-133じゃ・・・・v-355
ハリー&ミユラムさんが慌てる姿想像できるから おもしろい
うふふふっ ハハハハハ あら ゴメンねv-408

No title
初めまして。マルの飼い主のだんとつうと申します。
マロンちゃん、すっごくかわいいですね♡

うちもマロンちゃんと同じようなことあります!!
散歩におもちゃ持って行く!って聞かないので、
”ちゃんと持っとくんよ!置いてったら許さんけんね!”って言い聞かせて出発して、最初は順調なんですが・・・いつの間にかそ~っと地面において歩きだしています。。
ずっと持っててくれたらおもちゃも汚れないし、お利口って褒められるし、いいことずくしですが、なかなか難しいものですね。。

だらだらとすみません(^^;)
またおじゃまします・・・♪
だんとつうさんへ
はじめまして
やっぱり 同じ現象があるんですねv-410
全く小さな子供じゃないんだからって言いながらも・・・やだ・・・可愛い
って思っちゃいますよねv-346
結局 何をやっても可愛いんですよv-415

是非 また遊びに来て下さい お待ちしてますv-428
No title
AKIさん、マロンちゃん、こんにちは!
先日は、きなこんとこにいらしていただいて、ありがとうございます。

マロンちゃん、ンガンガだいじ、だいじなのねi-80
持ってく~、な自己主張が可愛いです。
途中でぽいっ、もi-228
きなこは、もっぱらお持ち帰り派かなぁ。

↓生パスタ、うちの近所の八百屋でも売ってて、ちょっとハマってます。
讃岐製麺所というとこが面白い(笑)
AKIさんのクリームソースは美味しそう~i-280
きなママ さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます

ゴールデン大好き家族ですが 特に私と母は英国ゴールデンがお気に入りなんです
で いつも楽しみにしている《きょうのわんこ》で・・・今日は英国ゴルだよと興奮して見たきなこちゃんv-347 
ブログで会えるなんて・・・・うれしくってついコメント残してしまいましたv-401

那須にも来たことがあるんですねv-411
今は地震の影響で 那須にも避難してきててゴタゴタしていますが 落ち着いたらまた遊びに来て下さい

生パスタの製造者が讃岐製麺所だなんて知らなかったv-405
確かに讃岐うどんはもちもちでおいしいから・・・・・でもパスタだからな・・・・v-361 
まあ おいしかったので 良しとしましょうv-426




管理者のみに表示

