
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガス欠

園長の顔が お岩さんのようになっちゃった
見て見て
P1000113_convert_20110322200332.jpg
こんな腫れたになっちゃった・・・・
1無題
まぶたが腫れて 目が開けずらい
2無題
両頬が赤く腫れて かゆいし
3無題
顔も体もかゆいかゆい
これってじんましんじゃない

そういえば 去年の今頃
娘の受験のとき 体中じんましんになった
薬を飲んでも気休め状態

時間が解決してくれるはず

園長はデリケートなんじゃと言ったら
そんなはずないと
でも ストレスからくるじんましんだと思うわ
と ポジティブに考えることに

でも 早く元に戻りたい

御見苦しい写真 ごめんなさい
お詫びにほのぼのマロ写真
P1000158_convert_20110322210110.jpg


もうそろそろ チームの練習に参加させたくて 
ガス欠状態のにガソリンを給油しに行った

ガソリンスタンドまで1キロ弱の地点に10時45分に並び始め
3時間が過ぎた時点で 200mしか進んでいない
並ぶ前に行っておいたのに・・・トイレに行きたくなっちゃった

さてどうしよう
79歳スタッフにしたら
なんと
車内にある ゴミ箱にしちゃえとそんなこと・・・・・・できない・・・・・

そこで Mちゃんに
助けて~~っ
スタンドの様子を見てきてほしいの に行きたくて
でも この列を出るのは嫌だし 限界だし 一人だし・・・・・・

Mちゃん向かってる途中 別のスタンド
整理券を配っているのを発見
券をもらって列に並んでくれたと連絡有り
長い長い列をぬけて
大至急そのスタンドへ スタコラサッサ

2時25分 無事給油成功
Mちゃん 感謝・感謝・・・・・

大切に使います

当然のことながら急いでセブンのに駆け込みました ホッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/22 20:52
コメント
No title
なに~?!蕁麻疹?
大丈夫なんかいな?i-183
疲れてたりするとなるからねぇぇ。
震災で日ごろの疲れがどっとでたかね?
お大事にi-41

それにしても、79歳スタッフのアドバイスはすごいね・・・
さすがですなi-235
RYOへ
大丈夫じゃないv-361 大丈夫だってv-426
気にしない気にしない・・・でも v-416瞼が重いわ~~~~v-313

79歳スタッフ 半端じゃないでしょv-405 
あの空間で
できるわけないでしょねv-401
東京で戦災にあった人は ちょっとのことじゃ動じないんだわv-91 あっぱれあっぱれ
治った?
きっと疲れと気疲れが一度にきたかも!!
無理・・・しちゃうよねi-238
花粉もあるかもよ・・・
目をこすらないで・・・・なんて!!
子供じゃ~あるまいしi-230


ガソリン!!大変なんだぁ~
何かできることないですか??

私!!いつも車なんだけど・・・・
今~歩けるところは歩いています!
役にたたないけどねi-237
さん太ママさんへ
昨日よりは良くなったけど まだ若干腫れてるv-388
大丈夫時期治るからv-426

ストレス抱えるタイプなのよって子供たちに言ったら
なわけないよ・・・・・だって 
子供も大きくなるとつまらないわねv-409
それに比べて動物は 本気で可愛がったり怒ってたりすればそれに答えてくれるから 良いわよねv-415

それにしてもガソリン行列はもうしたくない・・・だから 今日の買い物もi-224で行ったよv-356 
まだガソリンは貴重だから使いたくないのよ
どうしてもと言う時に大切に使わせていただきますv-426
暖かいお気持ちありがとう

管理者のみに表示

