
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほのぼのTIME

あら そんな顔をして見ないで
P1000438_convert_20110316204416.jpg

P1000441_convert_20110316204455.jpg
こんなのんびりほのぼのな時間が過ごせるありがたさ
しみじみ感じます

P1000439_convert_20110316204437.jpg

P1000444_convert_20110316204540.jpg
あら かわいいわねと園長が・・・なにやら嫌な予感
と無題
やっぱり かわいいかわいいと言っていつもこうなる
いたたたたたたた お口が・・・・・・

だって ギュッとしたくなるほど かわいいんだもんと園長


無題
とりあえず ペロペロなめとけ・・・ワオワオ また抱きついてきた
園長は しつこいからな


家族と離れ離れになっているワンちゃんたち 
一日も早く一緒に暮らせることを祈ります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 


Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/21 20:53
コメント
No title
マロン!!完全に遊ばれていますねi-238
かわいそうに・・・と思いつつ!!
笑ってしまって~ごめんなさい!
私もよくやります!
さん太の時も!Qやなつにも・・・・
気持ちよさそうに寝てるのに~ごめんね!!
娘なんて・・・TVのCMになると・・・
自分が退屈でQやなつにちょっかい出します!!
寝てるのにi-196

↓焼き芋~おいしそうi-185
No title
ご無沙汰してしまいました。
被災地でもないのに、マロン家よりも揺れていないのに
気が滅入っておりました(;´Д`A ```

ほのぼのできる時間を改めて平和な時間って思えますよね。
いつもは普通に過ぎていくだけなのに・・・。

マロン家ご無事で安心しました。
まだそちらは揺れが大きいときもありますよね。
気をつけてくださいね(*´∀`*)
さん太ママさんへ
いつも子供たちに言われるのよ 『私はやることがしつこい かわいそうじゃん』ってv-403
だって かわいくて本当はギュッッッッッツてやりたいくらいだもんv-347
もしかしたら 私の片想いかもv-409

鳥でも犬でもとにかくギュッなのよv-415

私の気持ちわかってくれるわよねv-363
ちてるさんへ
ちてるさんちってどちらですかv-361 
今回の地震は東京でもかなりの揺れだったから 本当に東日本がパニック状態でしたよねv-399

家の親戚は東京・千葉・茨城なので地震のすぐあと東京の親戚が心配になりましたv-356 東京は穴だらけでしょv-363だからあの揺れに耐えられなかったのではと・・・幸い 無事の連絡が来たので良かったv-410
ちてるさんのご親戚も無事だったみたいで 良かったですねv-426
80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんが生還したときは
心から 良かったと思えたv-424 こうなるとまだ生存者がいるのでは・・・・・v-361
一人でも多くの人を救ってあげたいですねv-217

管理者のみに表示

