スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

入学式

4月4日の事 

武道館での入学式に行って来ました

千鳥ヶ淵の桜がちょうど満開

上野の祖母のお墓参りもついでに😊(ついでなんて言ってゴメンね)

その後

スカイツリーでに登り

母の母校を確認したり

この高さの所に立っても

不思議と足がすくまなかったわ😊

それって 日本の技術力を信用してるからかもね👌

非常に濃密な一日でした

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/17 21:56
コメント
No title
お久しぶりです
AKIさん、忙しかったね~
卒業式や入学式、おめでとうございます。
☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
お姉ちゃん、国家試験受かるといいね~
看護婦さんはいい職業だと思う。大変だけどね!
keyママは今の仕事の前に県の障害者の病院でバイトした事あるの。
看護婦さんのお仕事見てて、本当に大変だなって思ったよ。
でもやりがいのあるお仕事だもんね。頑張って欲しい。
お兄ちゃんは大学ですか。。。
これからまだまだお金かかるね~
keyママのとこもダブル(息子2人)で大学行ってたので大変でした><
※ご心配いただいて有り難うございましたm(__)m
もう大丈夫です。
keyママさんへ
marronちゃん良くなって良かった
恐怖症にならなければ良いけど😓

娘は国家試験合格して
この4月からNICU(新生児集中治療室)に配属になって夢中で働いてる😓
報告遅くなってゴメンね😅
自分で選んだ職種だから きちんと職務に従事さして欲しいよ (半端な気持ちではやって欲しくない)

keyママさんはもう子育て終わったのね
早くそうならないかな😊
今から待ち遠しい🎶

管理者のみに表示

