スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです

約1カ月ぶりのブログ更新です

お久しぶり

2日は息子の卒業式でした

3年間お世話になった教室やグランド

深々と一礼してきました

マンモス校なので 退場した息子とは会えず………

会場の体育館には

卒業生、在校生、父兄来賓、先生方合わせて約2000人が入るんです

あまりの人数でどこに誰がいるのか分からない状態

なので 

その後は一緒に行った友人達とランチして

その後

クッキーの息子のカイくんに逢ってきただけなんだ

カイくん忘れてませんでしたよ

なんせスーツにうれションされてしまったからね

4日は娘の卒業式

 

無事卒業できましたが

娘の場合は喜んでばかりではいられないって言うのが本音です

まだ 国家試験合格発表日は先だから

そこまでは心配で

心からは喜べないんですよ

ともかく お二人さん共に

無事卒業おめでとう❕

 

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/03/05 22:07
コメント
No title
Wでご卒業おめでとうございますe-420

カイ君も元気に成長して
覚えてくれてて嬉しいですねe-343
No title
お久しぶりですe-454

ダブルで卒業でしたかe-402
おめでとうございます!!

看護師さんの国家試験も合格の報告をまちましょう~

カイ君可愛い~e-343
Re:Mstoypooさんへ
ダブルで日にちも近かったので大変でした😅
でも カイくんにラブラブ攻撃されて
また涙出そうなくらい嬉しかった

動物の記憶って凄いんですね😆
ミユラムさんへ
お久しぶり🎶 ありがとうございます❕
息子はまたまた医療系の大学😅
娘はまだ結果待ち

今はのんびり最後の旅行だなんて
京都に行ってますよ
のんきよね

まぁ試験は終わっちゃったから
結果を暗い気持ちで待つより良いかもしれないけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:HIKKANOさんへ
本当にごぶさたしてしまって😅

それが やっぱりパソコンからは入れなくなってしまった 
上手にアップできないし分からない事ばかりで 非常に不便なんです😭

徐々にアップしますね
会いに来てくれててありがとうございます❕

管理者のみに表示
« 入学式 | HOME | 豆まき »

