スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豆まき

 

毎日 寒いですね

ケンカしないように クッキー親子別居してます

近所のお寺で豆まき

今年はあまりゲットできなかったけど

クッキー達が食べられるミカンはガッツリゲット

ママは頑張ったんだよ😅

もちろん 夕食は恵方巻き

ご飯が少なめだったので

私で1本いけました❕

美味しかった ごちそうさまでした😆

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/31 09:58
コメント
No title
こんにちは~
神社で豆まきするんですね~
って言うかお菓子まき~みたいな@@
いっぱい取れてよかったね
恵方巻もいっぱいだね
何をお願いしたのかしらん( ´艸`)ムププ
No title
クッキーちゃんもリオン君も
縁起物のミカンを食べたから
今年も無病息災ですね(^^♪
Re:MsToyPooさんへ
そうそうそう思っていたんですが………
先日からクッキーの調子が悪く
病院に行って来ました
扁桃腺が腫れてる可能性があるので
抗生物質と鎮痛剤を貰って来ました😵
早く治らないかな😷
Re: keyママさんへ
毎年このお寺はお菓子まきなんですよ😆
もちろん豆もまくけどそれは取れないから
お坊さんから手渡しで頂きました😆
楽しかったよ🎶

管理者のみに表示

