スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変!

大雪降りましたね

電車通の息子は通常6時53分の電車で通学してるんですが

昨日は動かなく やっと走ったと思ったらまた止まっての繰り返しで

学校に着いたのがお昼頃

急遽 午後は休校になり

センター試験の答え合わせをさっさ終わらせ また電車に……………

しかし またその電車も走っては止まっての繰り返し

 

結局 帰って来たのは夜の7時でした

通常往復1時間40分ですが 昨日は10時間も乗っていたと

かなり疲れた様子で言ってました

お疲れ様

・・・・・・・・・・・・・・

さてさて リー君初雪遊び

去年はまだ小さかったので

りーくんはおうちの中でお留守番だったんです   

恐る恐る出すや否や

まるで いじめてるかのように大声で吠え出して

こちらの心配はなんのその

大喜びで雪まみれになって遊んでました

でも 寒がりクッキー親子でしょ

なので

家に入った途端ガタガタ震えてました

あんよ冷たかったね

でも 白い雪 楽しかったね

 

あんよびょ~ん

スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/01/19 22:10
コメント
No title
息子さんセンターの自己採点の日
本当に大変でしたね~(*_*;

リオン君は雪遊びが楽しくて大喜びだけど
人間は大変ですね。

徒歩通勤できるのはありがたいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: MsToyPooさんへ
確かに徒歩で通勤できるのはありがたいですね
どんなに大雪降っても全然行けちゃうし❕
クッキー達の雪遊びは気をつけないと
雪のたまたまだらけになっちゃうから大変😵

管理者のみに表示

