
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

原発心配だけど・・・・・

原発心配だけど少しくらいは 大丈夫だよね
とりあえず 92キロくらいは離れてるから 
の中ばかりじゃ マロンじゃないけどストレスが

ご先祖様に無事のご報告行って
久しぶりの家族揃っての買い物
午後からは
災害以来中止になっている練習を少々希望
だから
マロンに練習相手になってもらって・・・中一スタッフも楽しそう
クロクロマロンになってしまったけど 
やっぱり 外でのアクションは凄く楽しそう

ゴミ収集が週一回になってしまったので 
サンデッキのバーベキュー炉に缶を置き
燃えるゴミや木を燃やし始まったお福さん
それを見ていたら
つい子供の頃を思い出して
焼き芋を作りたくなっちゃった
d.png
ちゃりでいも買ってくるよ (ガソリン販売してないけど 被災地の方お先にどうぞ 私はダイエットにもなるかなで頑張ります)
こ無題

き無題
大食漢のマロンが我慢できるはずない
ちょうだい攻撃開始

[広告] VPS

園長は1本しか食べてないのに
マロンったら
2本も食べちゃって まだ物足りないらしい

園長だって食べたいよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 



Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/20 22:55
コメント

管理者のみに表示

