スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

スッキリとしてお正月を迎えました

プロのカットはやっぱり凄い 可愛く仕上がってるわ

特に りーくん 

いつもだったらビションに間違われるけど トイプードルになってる 後姿美人

りーくん こうしてると良い子なのにな 今年はもっと落ち着こうよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています  励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/01/01 23:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ようやく我が家もメイとアース、
2頭で新年を迎える事ができました。
うちもまだまだ落ち着くのは程遠いですが
今年も楽しく朗らかに多頭飼いを楽しみたいと思います。
つよ・けいさんへ
メイちゃんとアース君との初お正月は楽しめましたか
多頭飼いは色々な手間2倍以上ですが
癒され度も2倍以上

お互い 多頭飼い楽しみましょうね
我が家もガンガンイケイケのお正月で
ゆったりはまだ先の話です

管理者のみに表示

