
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あなた達ってお友達?

友達 シェティー
3年前にお星さまになった 仲良しのシェティー
それから長い間 近所にお友達がいなかったマロン・・・(この頃は小型犬が多い)


2010年5月生まれのメイちゃん(ご近所)
散歩の帰りにたびたび遊びに来てくれるようになった
繧∫┌鬘契convert_20110319144412

辟。鬘稽_convert_20110319150030
でもお友達づくり下手なマロンは まだよそよそしい感じ

P1000446_convert_20110319144219.jpg
微妙な距離感 
マロンは人間の男の人は大好きだけど
ワンちゃんは苦手なんです
いつも 前ののワンちゃんに吠えられるから
苦手になってしまったのかな・・・・・

縺ィ縺礼┌鬘契convert_20110319144257
そんなところに中一スタッフが学校から帰ってきて
P1000451_convert_20110319144239.jpg
辟。鬘契convert_20110319144430
ボールで遊んでくれることに
辟。鬘掲_convert_20110319145507
ところがボールに目が無いマロンは
われ先にとボールを取ることしか頭にない
これじゃ来てくれてる メイちゃんはひくよね

縺ッ辟。鬘契convert_20110319144353
結局 二人の距離感は縮まらず
なんだかマロン一人で遊んだみたい

今度は前のグランドがあおあおしてきたら
そこで 遊ばせてみたいな

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 





クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/19 15:21
コメント
No title
マロンちゃん、ボール大好きなんですね
ボールに夢中になっちゃうと
もう、目がないタイプなのね~~

可愛いゴルちゃんのお友達がご近所にいて
いいですね~

今度はメイちゃんと遊べると良いね♪
モモ・ヴィヴィのママさんへ
> ボールには本当に目が無いんですv-403
> だから 中一の息子はサッカーのクラブチームに所属していて
> 今は災害や原発の影響で練習が全くできない状態で・・・
> でも練習をしないとボール感覚が鈍ると・・・・・・・・・v-403
> 原発からは92キロは離れているので 1時間半程度はと良き練習相手になってもらってるんですv-411
>
> メイちゃんとはこれから徐々に距離を縮めていければと思ってます
> そして 息子 VS Marron and Mayでサッカーができればなお最高v-407
No title
えーーー!そちらでも自宅待機になってるんですか?
国と東電は何を考えてるんだか・・
だんだんとあきれてきました(;一_一)
マロンちゃんとメイちゃんの微妙な距離に
よそよそしい表情、
笑えました♪♪
その時の2人の気持ちを思うとおかしくなっちゃいますぅ(笑)
まーるママさんへ
そうなんです 中学校によっては室内待機なんです(小学生はわかりませんが) なので部活禁止・外出禁止なの  育ちざかりの男の子が病気でもないのに室内待機はかなり厳しいv-406
 
昨日(20日)は 親の判断でお墓まいりと買い物 そして午後からはマロンとのサッカー練習をさせちゃいました  マロンは勿論大喜び  こんななんでもない日常生活が楽しいなんて・・・・・
子供たちにはなかなか経験できない貴重な体験かもv-356
とポジティブに考えてますv-221

マロンとメイちゃん仲良しになれればいいなv-347


管理者のみに表示

