
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

贅沢な時間

ちょっと前の事

秋本番


以前から一度は行ってみたいと思っていた紅葉時期のエビナール最上階でのランチ

10月なので
エントランスにはハロウィンのディスプレイ




パンフレットのような紅葉時期に行くことは難しいのね


若干早かったわ

紅葉って毎年違うし あっという間に終わっちゃうし 
晴れてて私がお休みでってなかなか難しい
今年こそはと思っていたのに
残念
また来年ね







マロンとサンデッキで日向ぼっこ
毎日忙しく過ごしてる私にとって
ゆっくり時を刻むこんな休日は 命の洗濯になるわ





また明日から頑張ろう
紅葉時期が終われば一段落するだろうからね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/27 20:52
コメント

管理者のみに表示

