スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子再会

クッキー もう一人の息子に会いに行って来ました



カイ君 ますます大きくなってて
体重6キロ弱に
美味しいものたくさん食べてるのかも

クッキーが一番小さいサイズでした

クッキーママ
カイ君産んでくれてありがとうってカイ君ママに
やさしく抱っこされて


兄弟で仲良く遊んで・・・・・





クッキーってよその子とは全く合わないとてもナーバスな性格なのに

カイ君の事は全然大丈夫

離れてても親子なのかな
それとも 覚えてるのかな・・・・・・・・


リオン 張り切っていっぱい走り過ぎて
帰りの車の中でも爆睡

帰ってきても
おこたのところで こんな格好でダウン

よほど疲れたのかもね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/20 21:50
コメント
No title
カイ君愛情たっぷりで
すくすく育ってますね(^^♪

体はママより大きいけど
優しいお顔はよく似てますね(*^^*)

家族が再開できるって
幸せなことですね(#^^#)
MsToyPooさんへ
カイくんの方がクッキー似

大切に育てられて私も大満足です
ここにお婿さんに来られて 本当に良かったね
って心から思いました

皆で会えるのも一般家庭で生まれて
知人宅に行ったおかげ


クッキーも私も幸せ者ね

管理者のみに表示

