スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気持ちに余裕なし

紅葉シーズンが始まったので
仕事が忙しくて なかなか更新できない状態のこの頃

いつも読み逃げでごめんない

我が家のマロン・クッキー・リオンは元気です

私がお休みの時には
少しだけ遊んでますよ
少しになってしまうのは申し訳ないけど・・・・・ね


家事の空き時間に遊ぶと言う感じなので
この子達 この頃可愛そうな状態なんです



先日
いとこがエビナール那須にお泊まりに来ました
今年 ワンちゃんと泊まれるお部屋がオープンしたんです


少し紅葉も始まってます

エピのドッグランに誘われてクッキー達も一緒に遊んでくることに

ドサクサに紛れて一緒にチェックイン
お部屋も覗いてきました


テーブルにはわんちゃん用おやつやゲージも用意されてて
ちょっと狭いけど 快適空間
施設の中には シャンプー台や業務用ドライヤーも完備



ドッグランにはアジリティーもありました





残念ながら中型犬以下でないとお泊りできないんですが
こういう時は大型犬って損よね





いっぱい走り過ぎてリー君は洋服脱ぐ前にノックダウン




マロンお留守番ご苦労様




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/09 21:35
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)
お忙しいようですね(;^ω^)
HIKKANOもなんとも忙しい中ですが楽しく過ごしています♪
エビナール那須のワンコと宿泊できるお部屋&ドッグランなど嬉しいですね(*^^*)
一度那須方面にも行ってみたいなぁ☆彡
沢山遊んで幸せそうに眠ってる姿見ると嬉しいですね(*^^*)
No title
お仕事忙しそうですね(*_*;

忙しい時ほど、
わんことの時間は貴重な
癒しの時間ですよね。

思いっきり遊んで、
服も脱がないで寝ちゃった
リオン君かわいいね~♪
No title
AKIさん、お久しぶり~
keyママも超忙しかったぁ
お顔がぼろぼろになっちゃいました><
AKIさんも仕事に家事にとお忙しそう
余裕もなくなっちゃうよねぇ

エビナール那須 いい所ですね
ランで遊んでる動画 可愛い~
すっごく楽しんでるのが伝わってくるよ
しっかり遊んでお疲れ様のリオン君
いい夢みたんだろうなぁ
一緒に旅行 keyママもしたいです^^
HIKKANOさんへ
お返事凄く遅くなってごめんなさい
パソコンを開かない状態が続いてしまって・・・
HIKKANOさんもお忙しいようですね

今までは毎日一緒にたくさんの時間を過ごしてたので
今が凄く辛い日々です
フルで働くという事が辛くなってきちゃいました


機会があったら那須にいらしてください
ワンコOK施設結構ありますよ
MsToyPooさんへ 
お休みの時がお天気だと
外で思いっきり遊ばせたくて
連れていけば喜んで 
リオンは疲れきるまで遊んじゃうし


でも この時間が好きです
大切にしたいな
keyママさんへ
みんな忙しいですよね
私も帰って来る時間には顔がボロボロで
疲れてるねってみんなに言われるくらいなの
全然余裕なし状態だわ トホホホホ

もっと 時間に追われない仕事の方が良かったかもと後悔中


エビナールは那須でもホテルって感じのところです
ちゃんとドアマンがお出迎えしてくれるしね

最上階(13階)でのフランス料理もおいしいよ


那須はワンコOK施設たくさんあるので
ぜひお越し下さい

管理者のみに表示
« 親子再会 | HOME | 大好き »

