スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好き

夏休みが終わってホッとしたのも束の間 
シルバーウィーク

恐るべし……

連休最終日に
頑張った自分にご褒美で
外食しました

当たり前だけど
後片付けまでやってくれるから
疲れてる時には本当に良いよね~………



疲れた身体を癒やしてくれるわんこ達

至福のひととき




昨日はお休みだったので
前から気になってたクッキーの自宅トリミングをやりました

前日のお風呂一緒に入って
シャンプー・ドライヤー

次の日にカット

そうすると
クッキーの負担も軽減すると勝手に思ってます


写真撮るよって声をかけると
必ず僕もって隣に座って邪魔する甘えっこリー君



ドーンと構えてすっかり穏やかになったマロン


みんな大好きだよ
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/26 15:41
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

クッキーちゃん♪お家トリミングで益々可愛くなりましたねヽ(^o^)丿
HIKKANOもお家でトリミングしたいんですが自信なくて(-_-;)
ドライングもしたことないから夢の又夢ですかね(笑)
すっかり秋めいて夜は肌寒い日も…
秋の夜長♪またお洋服も作られてみては(*^^*)
HIKKANOもちっとも上手じゃないですが楽しくて頑張ってます(*^^*)
みんな可愛くてかけがえのない存在ですね!
No title
自分へのご褒美は
仕事と家事を両立するための
必需品ですよね( *´艸`)

AKIさんどんどん腕を上げられて
クッキーちゃんはサロンに行かなくても
とっても可愛く仕上がってますね(*^^*)

リー君はどうしてもうごいちゃうから
プロにお願いしないと怖いですよね(-ω-)/

我が家のそらりくは
永遠の幼稚園児なので
全く落ち着きがなくて
おうちトリミングは夢のまた夢。

まぁ、そらりくだけの責任じゃなくて、
飼い主が不器用なのも原因ですが(*_*;
HIKKANOさんへ
あれだけ上手にお洋服作れるんですから
トリミングだって可愛くできると思いますよ
今度挑戦してみては・・・・


仕事帰ってきて夕食作って主人に出して
自分は買い物行って
その後食事して・・片づけて・・・
ホッとすると もう9時過ぎ

こんな生活で 自分の時間がほとんどない状態なんですよ
困ったもんです
MsToyPooさんへ
ありがとうございます

クッキーは高いところに乗せると動けない状態で
結構上手にママとこやらせてくれるんですよ

甘えっこクッキーを褒めながらのカット
時間がかかって大変ですが
これも癒しの一部になってるんですよ

スキンシップとる時間が少なくなってしまった現在は
一緒にお風呂も抱っこして入っちゃいま~す

管理者のみに表示

