スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変だった・・・いろいろなことが

私事ですが
色々なことがありすぎて
大変だった
ここ数週間



那須地方は豪雨でしたが全く被害ありませんでした
県南及び被害が大きかった地方の方々
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

通常の川幅の倍になってしまった那珂川
この水が全て下流に行くのですからたまったものではないですよね( ̄○ ̄)




そう言えば
先日
リオンのトリミングに行ってきました

どこに目があるのか分からないくらいボサボサ犬




さすがプロ スッキリ可愛くなってきましたよ(〃'▽'〃)


親子並べると
似てるような
似てないような…………

リー君の方がマズルが長めなんですよね(^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/17 05:38
コメント
No title
おはようございます♪
すごかったね、川があふれそうなくらい
落ちたら間違いなくおぼれそう><
被害すごかったので、本当にお気の毒です。
ところで
マロンちゃんもクッキーちゃんもリオン君も、皆仲良しさんでいいですね^^
多頭飼いってお世話は大変だけど、わんちゃん同士で遊んでくれるので楽かなぁ@@
marronはまだパピーが抜けきれてなくて遊んで光線すごいのぉ
リオン君、すっきりしたね!可愛い~ クッキーちゃんも相変わらずお目目可愛い~
AKIさん、お仕事大変かな?無理しないようにね
※お祝いコメ有り難うございました。嬉しかったですm(__)mこれからも宜しくね~
keyママさんへ 
本当に凄い雨だった
18年前の那須地方の災害を思い出しちゃった
穏やかな日々を過ごしたいものです

確かに多頭飼いだと ワンコ同士が遊ぶから楽ちんだけど
うるさ過ぎてテレビの音が聞こえないことが・・・・・
リオンがまだ落ち着かないで元気過ぎるんだよね

仕事の方は 生活がいっぱいいっぱいで自分の自由な時間が
ほとんどないくらいなのよ

専業主婦として20年間やってきたから
仕事してても主婦の仕事はするのが当たり前
主人は全く手伝ってくれないから大変
ギブアップしそう

息子の学費のためにもう少し頑張るけどね

No title
リオン君だけを見ると
クッキーちゃんによく似てて、
クッキーちゃんと並ぶと
ちょっと似てないけど
どこか似てるような
不思議な感じですね(*^^*)

仕事と家事のバランス
難しですよね。
仕事を優先しすぎると
家族に負担がかかるし、
家事を完璧にこなそうとすると、
自分に負担がかかる。。。

無理しすぎないで、
ほどほどに頑張ってくださいね!
MsToyPooさんへ 
バランスがとれなくて
疲れが全く取れない状態です
困ったもんです

確かにリオンだけを見ると
クッキーにそっくりと思うこともあるけど
常に一緒にいるので
やっぱり似てないなと思っちゃいますね

管理者のみに表示

