スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身も心も 癒される

りーくんって
こういう格好でおもちゃカミカミすることが多いんです


かえるのなあんよ
股関節めちゃくちゃやわらかいんですね


先日 2か月ぶりの連休
2日間お休みが取れるとゆっくりできますね



毛布を持ってきてお昼寝しようとしたら
クッキー達が来て 可愛い肉球見せながら
私より先にねんこ


この子達には
感謝しきれないほど


幸せ貰ってます
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/05 23:00
コメント
No title
こんばんは~(*^▽^*)
リオン君のカエル足♡とっても可愛いですね(^_-)-☆
みんなでゴロゴロする時間は最高の癒しタイムです(*^^*)
我が家も今日はせっかくのお休みなのに朝から雨で(;^ω^)
一日中みんなでお家の中で過ごしました♪
お出かけ出来なくてもずっと一緒にのんびり過ごすのも良いものですね(*^^*)
No title
みんな穏やかな
いいお顔ですね~♪

きっとAKIさんが
穏やかなお人柄なんでしょうね(*^^*)

仕事と家事に追われる毎日ですが、
わんこに癒されて頑張れますね!(^^)!
HIKKANOさんへ 
お出かけももちろん楽しいですが
お家でのんびり一緒にうたた寝は最高です

おばさんにはフルタイムのお仕事はかなり応えるので
こういう時間は身も心も癒されちゃいます

MsToyPooさんへ
みんなやさしい子達です 家族にはですがね・・・
もしこの子達がいなかったら
日々穏やかに過ごせなかったかもしれませんね

本当に感謝です

管理者のみに表示

