
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晩夏

りんどう湖の花火最終日
急いで夕食を済ませ
息子とチャレンジ大好きリオンを連れて 今年最初で最後の花火



マロン&クッキーは大きな音が苦手なので お留守番
何事にも経験という事で抱っこしながら鑑賞

音に驚くどころか 全く怖がる素振りも見せず しっかり見てました
さすが 男の子


次の日 トールペイント仲間と 久しぶりにランチ


愚痴いっぱい聞いてもらって おいしいお食事食べて
楽しかった 
たまには ストレス解消会するのは良いもんだわ




残念ながら
店はドッグカフェではなかった
今度は お友達とカフェに行けると良いね



随分 涼しくなってきた 那須高原からのお便りでした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/25 20:49
コメント

管理者のみに表示

