スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとう・・・リオン

昨日 19日はリオン1歳のお誕生日
皆さんの支えがあって クッキーママより大きく立派に成長しました
ありがとうございました


まだ やんちゃでいたずら小僧だけど 
毎日 疲れて帰って来る私の癒しになってくれてます

口の周りが汚れるので あまり食べさせたことないけど
今日は特別の日だからね



もちろん マロンにも


クッキー達はなかなか食べ終わらなかったけど
さすが大型犬 あっという間に完食



カイくんちから
おめでとうメール&写真が届きました

カイくんはケーキ買ってもらったんだわ


こんな立派なケーキをね
たくさん可愛がってもらって・・・
大切にしてもらえるお家におむこさんに出せたこと
本当に良かったと実感


あの日に 一緒に持たせておもちゃも 
まだ大切に遊んでくれてるそうです

やっぱり 兄弟よね
リー君にそっくり 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(12) | トラックバック(0) | 2015/08/20 20:23
コメント
おめでとうございますヽ(^o^)丿
AKIさん♪リオンくん&クッキーちゃん&マロンちゃんこんばんは(*^^*)

リオンくん♡1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
一日遅くなっちゃってごめんなさい。
クッキーちゃんの出産から育児の様子をずっと見させて頂いていたのでリオンくんもカイくんも我が子の様な気になってしまいます(*^^*)
2人とも元気でとても幸せな毎日を過ごされてる事がとても嬉しく思います(*^^*)
これからも益々健やかで幸せな時間の積み重ねとなりますように!
No title
遅くなりましたが
リオンくん、お誕生日おめでとうございます。
1年、あっという間ですねi-201
カイくんも、誕生日祝って貰って
こんな感じの写真を貰う事ができると
来年、私も目茶苦茶嬉しい気持ちになるんじゃないかと
思います♪
No title
お久しぶりです~
リオンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうです
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

また1年HAPPYでありますように♪
ご兄弟のカイくんもお誕生日ですね。
どちらも、家族に愛され幸せだね
HIKKANOさんへ
ありがとうございます
出産前からHIKKANOさんには支えられて
励みになりました

あれからもう1年
今ではいろいろなことが良い思い出になってます
頑張って本当に良かったと思ってます
クッキー共々 これからも宜しくお願いします
つよ・けいさんへ
ありがとうございます
あっという間でしたよ

つよ・けいさんも来年はこんなうれしい写真が
たくさん届きますよ
楽しみですね
メイちゃんの赤ちゃんも
すくすく確実に大きくなってますね
楽しみ
keyママさんへ
ありがとうございます
お互い 新しい家族を迎えて
毎日楽しい日々を過ごしてるよね

カイ君は本当に幸せ者
りーくんは適当な感じだけど
まぁクッキーママと一緒で 
毎日ガサガサワンプロして楽しんでるから
まぁ良いかな


もう少し 私に余裕ができたら色々やってあげられるのになと反省
No title
初めましてでいきなりですが、リオンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

我が家の惣一郎になんだか似ていてとっても嬉しいです(#^^#)
リオンちゃんはクッキーちゃんの子供なんですね?
大きく育ちましたね~(*´▽`*)
うちもかなりのデカプーですけど(´∀`*)ウフフ♡

元気で楽しい一年になりますように(^_-)-☆

またお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(*´▽`*)
No title
リオンくんお誕生日おめでとう♪

1歳の年も怪我なく元気に過ごして
たくさんクッキーちゃんに甘えんぼ
して素敵な一年になりますように(*^^*)

遅くなってしまってごめんなさい。
No title
遅くなりましたが、
リオン君お誕生日おめでとうe-405
リオン君もカイ君も
元気にすくすく大きくなって
良かったねe-446
これからもママと仲良く
過ごしてねe-420
ぶるんさんへ
初めまして 

リオンはクッキー2男2女の長男坊です
激動の1年間でしたが
クッキーママよりかなり大きくなって
ただ今4.1㌔

これからはのんびり穏やかに過ごしていきたいって思ってますが・・・さて わんぱく盛りのリオン 
どうなる事やら

これから宜しくお願いします
haru3♪さんへ
おめでとうコメ ありがとうございます

ここまで来たらもう大丈夫ですよね
悲しい結果があったから 大きくなるまでは
気が抜けませんでした

これからも元気いっぱい 過ごせたらなと思ってます

MsToyPooさんへ
カイ君はリオンより大きな頼もしい子になりましたよ
近々お休み合わせて 
カイ君にも会いたいなと思ってます

そらくんりく君にもぜひ会いたい
早くそうなるのを心待ちにしてます



管理者のみに表示
« 晩夏 | HOME | ビックリ »

