
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

計画停電

計画停電
昨日16時50分~20時00分 
初の停電になりました
申し訳ないが 今までは除外だったらしい
いつでも協力しますよ
計画停電

何を勘違いしてるのかわからないが
暗くなった部屋で大興奮のマロン
P1000455_convert_20110318095200.jpg
そんなにシッポ振ったら とれちゃうよ

P1000453_convert_20110318095137.jpg
キャンプで使うランタンで過ごした 凄く明るい

P1000451_convert_20110318095120.jpg

P1000454_convert_20110318095227.jpg
8時に塾へ送りに行った時に
奇妙な光景が・・・

P1000457_convert_20110318094801.jpg
小学校の教室に明かりが
先生残業中
P1000458_convert_20110318094823.jpg
近所のお店は5時からの停電で 早めに閉店してるのに・・・・ここも残業
ありえないから 3時間も停電中なにしてるってわけ


10時に塾へお迎え
やっぱり煌々と電気が付いている これって電気の消し忘れじゃん
つまり学校やお店だから朝まで付きっぱなしってことで
節電 節電と言われてるのにこれじゃ全然ダメじゃん
と怒りはじめる高1スタッフ

確かに・・・だよね 
お店なんて1か所ならともかく全部付いてるし
怒るのも無理ない

小さなことからコツコツとだよね 
今後 気を付けて下さいよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/18 14:34
コメント
No title
ええーー!!
ちょ~ありえないよ・・・
消し忘れなんてe-451

そりゃ、高1スタッフも怒るわ。
店の名前チェックして、電話番号調べて、一言いってやりたいわi-180
RYO
昨日 番号調べてv-213してたよv-11 高1スタッフ
文句言ってやるって・・・・でも v-213が壊れてるんだかなんだか 全然つながらなくてv-403・・・・ 
苦情がいってv-213線外しちゃったのかなv-361

管理者のみに表示

