スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれから一年!

12日のこと
リオンの首輪が届きました
クッキーと一緒の お名前入り


これに
そらくんりく君ちからいただいたお守りメダルを付けて

完璧

リオンはフランス語
スペルにするとライオンになっちゃう・・・・・テへへへへ
これお誕生日の

そう あれからもう1年なんです
8月19日

皆さんに支えられて無事大きくなりました





ちょっと早いけど
リー君のお誕生日してきました
新しい首輪付けてね

リー君 初ドッグラン
クッキーと遊ぶ感覚でガッツリ楽しんできたリー君
他の子達は 迷惑だったかしら


相変わらずビビりのクッキー




ドッグ ガーデン リゾート(ドッグカフェ)で
お誕生日のランチいただいて(クッキーと半分こ)




帰りの車中はグロッキーのお二人様
思いっきり楽しんできたリー君でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/14 12:59
コメント
No title
リオン君
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう!

4ベビーのお写真を見たら
思い出してまた涙が出てしまいましたが、
リオン君はみんな分まで元気に
すくすく育ってるね♪

ドッグランで思いっきり遊んで
いい一日でしたね(*^^*)
No title
リオンクんお誕生日おめでとう♪

一歳の一年も怪我なく
元気に過ごして下さいね(*^^*)

4ワンの写真みたら思い出しちゃいました。

MsToyPooさんへ
そう 色々なことが有り過ぎて
カイくんとリーが無事大きくなったこと
改めて 本当に良かったと実感してます

今ではクッキーママより大きくなった2人
支えてくれたMsToyPooさんには感謝してます
ありがとう


ドッグランは凄く楽しかったみたいですよ
haru3♪さんへ
ありがとうございます

あっという間の1年間でした
生まれた時の写真を見ると
一瞬にして思い出します

きっとピンクちゃんもアリスもお空から
見守ってくれてるはず

管理者のみに表示
« ビックリ | HOME | 夏本番 »

