スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏本番

毎日暑いですね
先週は那須地方でも猛暑つづき

先週の木曜日 朝一番で道の駅に野菜購入しに行って来ました

この頃 猛暑で葉物はお高くてスーパーでは買えません
さすがに安かったわ おまけに新鮮


毎日 家の中で過ごしているクッキー達も一緒に少しばかりのドライブ


帰ってきて
マロン姉ちゃんと遊んで






夜は
そら君りく君ちからいただいた
みずみずしい白桃を みんなでいただきました


まずは マロンへ

それからクッキー リオンへ


リオンは欲しいと思うと 直ぐにバーンってなっちゃう
これをすると 何でもしてくれると思ってるんだよね きっと
ズルいよね


桃って本当においしいですよね
ありがとうございます
感謝感謝


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/09 22:32
コメント
No title
ぶどうはわんこは食べられないけど
桃ならわんこも食べられてよかったです♪

リオン君のバーンすっごく可愛くて、
あんな格好されたらなんでもあげたく
なっちゃいます(*^^*)
MsToyPooさんへ
本当にごちそうさまでした
ワンコがぶどう食べられないって去年まで知りませんでした

毎年食べさせちっちましたよ

そら君りく君・・・クッキーがいなかったら出会えてなかったんですから ワンコ達には感謝ですよ

りーくんはどうすれば気を引けるかって良く知ってるんです
下の子は知恵がつきますね

管理者のみに表示

