
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しい事・・・たくさん 

久しぶりにブログ書いてます


7月27日
12年間走り続けたサッカー人生にピリオドを打った息子
最後の試合は 全国大会常連の矢板中央

今までサポーターだった私に
最高のプレゼントを2つくれました

人口芝の凄く暑い中
前半戦0-0の折り返し
体力が無い息子は後半戦ピッチへ

しかし 相手にPKを取られて1点を追う形に
数分後FWの息子のところにチャンスボールが入って抜き去り あっという間にゴール
私はビデオ撮りに夢中になっていて でも 画面が光って良く見えず・・・・・・・
もちろん直に見ることもできず
おまけに ビデオもちゃんと映っておらず・・・・・・・・と 笑い話のような話ですが・・・ 

でも 周りの応援の人たちの熱気は 凄く伝わりました
これが一つ目

これで終わりかと思うと寂しいような気がします

もう一つは 
帰りの車の中で
「今までいろいろありがとう」って・・・・・・・・・
そんなこと言ってくれるなんて
頑張ってサポーターしてきて良かったと思いました



頑張ってきた自分にご褒美と
楽天でロードバイクを購入した息子(お小遣いで)
fc2_2015-08-02_12-37-30-279.jpg
fc2_2015-08-02_12-38-43-406.jpg
リビングで組立してるとビビりのクッキーがワンワン大騒ぎ
見たことない大きな物体に どうしていいか分からないみたい


怖かったのねクッキー
fc2_2015-08-02_12-40-37-628.jpg
fc2_2015-08-02_12-40-04-895.jpg

そんなクッキーとリオンに おいしいお届け物が届きました
クッキー親子のお友達 岡山のそら君りく君ちから
fc2_2015-08-02_12-41-55-216.jpg
fc2_2015-08-02_12-42-32-242.jpg
おいしそうだね
もう少し熟したら冷蔵庫で冷やして食べようね
それまでおあずけ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします












Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/02 12:44
コメント
No title
息子さんの感謝の言葉が
なにより嬉しいですね~

一生懸命スポーツを頑張った子は
勉強も仕事も頑張れます。
将来が楽しみですね(^^♪
MsToyPooさんへ
おいしい桃ありがとうございました
家族全員大喜び
もちろん ワンズ達も・・・

部活引退して2週間以上
全く受験勉強ムードにならない息子

本当に大丈夫なのかしら

いつまでも心配は尽きませんね

管理者のみに表示
« 夏本番 | HOME | 猛暑 »

