スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猛暑

連日の猛暑 暑いですねぇ~


トリミングしてからもう2か月
もさもさのりーくん

でも サロンと私のお休みが合わず
初自宅トリミング



クッキーよりジッとしてないので
難しかった
お耳もモフにしたかったのに全くできず・・・・・・・


スタイルはどうだって とりあえず涼しければいいわ




蒸し暑いのにこんなに身にまとってたわ
熱中症になっちゃうよね ふぅ~っ






1か月これで我慢してね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/07/15 11:09
コメント
No title
リー君ママトリミングで
スッキリですね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

暑い季節は涼しさ最優先ですよね♪

パピーをトリミングできるなんて
AKIさんなかなかの腕前ですよ
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
MsToyPooさんへ
とりあえず どうでもいいやって感じで
カットしちゃいました

リー君は毛の量が多いから暑かっただろうな
もっと早めに予約してあけたら良かったと
只々反省
No title
お久しぶりです~^^
AKIさん、お忙しそうですね。
仕事してると、時間がたりないでしょ。
1日がもっと長いといいのにって思う事あるよ><
お家の事とか溜まっちゃうもんね~
ワンちゃん達の事も、前みたいに出来ないしね。
でも、自分でトリミング出きるからすごいね。
暑いもんねぇ さっぱりして涼しそう
無理せず、マイペースでいいからね(。´ー`。)v
keyママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
なかなか 家に帰ってきてパソコンを開く時間が無くて
本当にごめんなさいね

時間が全く足りない状態
24時間じゃなく30時間あったらもっと楽なのにとつい考えてしまう
家の中でお留守番ばかりだし・・・
とりあえず 夜の買い物の時に車に乗せて気分転換と思っても 
外に出す時間が無くて ワンワン文句言われるし・・・

keyママさんはどうやるってるの?

管理者のみに表示

