スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連休の過ごし方

昨日と今日 連休がもらえた
通常のお休みより 気持ちに余裕できるんだよね
いろんな事したくなる

恒例だったマロンとのお散歩も(今は行けなくなってしまった)

ボール遊びも


1日のお休みではできないことが多い
なぜなら 家事がたくさん溜まってしまって それを終わらせなければという時間との勝負
24時間しかない中で やることがたくさん


月に一度の連休となると 1日目はどこかに行きたくなってしまう
でも 今回は雨模様
クッキー達もいつも家の中だけでストレスが溜まってるから
一緒に行ける場所に連れて行きたい

今回は車で2時間のホームセンター ジョイフル本田へ

3年前にクッキーと出会ったお店

この頃 人や犬との接触が全く無くなってしまったクッキー親子
せっかくいろんな人に声掛けてもらったのに 吠えて全然フレンドリーじゃ無くなっちゃった

困ったもんだ
どうしたら またどんな人でも愛敬振りまけるのかな
ご存じの人教えて下さい



結局 人馴れしてないおかげで帰りの車の中では爆睡のお二人さんでした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/10 20:46
コメント
No title
久しぶりの外出で
嬉しすぎて吠えちゃうのか?
警戒して吠えてしまうのか?

我が家はりく君は誰にでも
フレンドリーなのですが
そら君はわんこに会うと
ガウガウです(*_*;
5歳なのに(´・ω・`)
MsToyPooさんへ
そら君もガウガウですか・・・

わんこにも人にもフレンドリーな子にしたいのに
母一人だと お散歩も全く行かない状態で
社会学が全くできないんですよ

だから 警戒して吠えてるんだと思われます
トホホホホ

管理者のみに表示

