スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なでしこ 感動をありがとう

月曜日 ワールドカップ決勝の日
朝から応援モード全開のフジTV


安藤選手も合流して23名でアメリカを倒す

あぁお休みだったら
宇都宮オリオン通りのパブリックビュー特設会場に行って
みんなと一緒に応援できたのにな

応援はあなた達に任せたよ

私は仕事に行ってくるからねと
後ろ髪を引かれながら出勤



結果負けて
なでしこが目標としてた連覇にはならなかっけど

それでも世界で2位だよ
選手の皆さんにはもっと胸を張ってほしい


感動をありがとう
心からそう言いたい






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/08 21:17
コメント
No title
こんにちは。

なでしこ残念でしたね。。

クッキーちゃん避妊手術されたんですね。。
無事に終わって良かったですね(^^)v

少しでも病気のリスク考えると・・ですね。
お大事にしてくださいね(*^^*)
haru3♪さんへ
お久しぶりです

安藤&鮫島選手頑張ってましたよね
残念だけど 男子サッカーに比べたら
かなり凄い成績
大いに胸を張れますよね


那須塩原どうぶつ病院で無事やってきました
抜糸までは結構ナーバスでしたけど
今は もう元気いっぱいですよ

管理者のみに表示

