スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンプロ解禁

待ちに待った抜糸の日


たぶんウーって唸っちゃうんだろうな
頑張って糸取ってもらおうね

体重測定 3.45㌔でした
またちょっと太ったね
仕方ないです 食べてあまり動かなかったでしょうからって先生

良かったね
でも 糸抜くときはやっぱり唸っちゃったね
多分つれる感じがするんでしょうって

でも ちゃんと動かず処置できました

お散歩・お風呂・ワンプロなんでも解禁になった
でも 朝から雨模様
せっかくの休日なのにお散歩行けないねって言ってたら

午後には上がって
お隣のコタロウ君と一緒に
頑張ったでしょうご褒美お散歩

また明日から仕事でお散歩は9日までおあずけだけど
我慢してね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/07/03 21:27
コメント
No title
クッキーちゃん、避妊手術したんだね。
頑張ったね。
エリカラ、ストレスだったみたいで我慢だったね。。。
ご苦労様
やっぱり術、しておいた方がいいもんね
先代のmarronちゃん、乳腺がつまってポリープが出来てました。出来るうちに取っちゃった方がいいですね。
keyママさんへ
もう産ませないからちゃんと処置した方が
長く一緒にいられると思ってやっちゃいました

なんか寂しいけど
病気になるより絶対に良いから

marronちゃんも頑張ったもんね手術ね


これからも末長く宜しくね
No title
抜糸が終わって一安心ですね♪

今日はお散歩楽しめたかなe-420
MsToyPooさんへ
全て終わってホッと一息

お散歩もワンプロも以前と変わらず
激しくガッツリやってくしたよ

ヒートを気にすることなく
いつでもお出かけできますね

管理者のみに表示

