fc2ブログ

激しいよ

カラーがあると
水を飲むこともトイレさえもできない状態のクッキー

退院2日目には目を離すとき以外は包帯で対応
そうすれば一人で何でもできる


今日で退院4日目
そろそろリオンと遊ばせたら
リー君は包帯が気になって引っ張ってしまう
なので洋服を着せることにしたんだけど
クッキーのスカートでは またそれを引っ張ってとなってしまい

結果 リー君の洋服を着せることにした



隔離しておいた数日が寂しかったのか
いつもより激しいワンプロをしてしまうリー君
クッキーはソファーの上に避難してました

リ―君しつこくて嫌ね


抜糸できるまでの数日は我慢してね
そしたらまたいっぱい遊べるからね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト



Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/29 22:37
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)
クッキーちゃん手術頑張りましたね!
でも…数日間は元通りって訳にはいかなくて…でもリオンちゃんには分からないですよね(>_<)
はやく手術跡が綺麗に塞がって仲良く激しく(笑)ワンプロができますように!
No title
エリカラ嫌だよね~

我が家もそら君の去勢手術を考えたのですが、
術後に安静にできそうにないから、
5歳ですが未去勢です(´・ω・`)

クッキーちゃんがリオン君のお洋服を着ると
ますますリオン君とそっくりですね( *´艸`)
HIKKANOさんへ
今日抜糸してきました
今日からお風呂もお散歩も
もちろんワンプロも解禁

早速激しくジャレあってましたよ
リー君楽しそう
MsToyPooさんへ
そら君まだ手術してないんだ
そら君の赤ちゃん欲しかったな

もう育てられないからと思って手術しちゃったけど
それ聞いたら勿体なかったなと思ってしまった

なんか寂しい気分

管理者のみに表示