スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

退院当日

傷口舐めないようにエリザベスカラー
しかし これが相当にいやらしく微動だにしない


トイレに行っておいでと言っても
これ食べるって言っても・・・・・・動かない



そのうち寝始まっちゃって
気付かれ&痛みで凄く疲れてるんだろうな





そうだよね こんなに痛々しいんだからな
(そう言えばクッキーのおっぱい出産前に戻ってるね)

このカラーの行き場がなかなか見つからなかったけど
こういう格好になって落ち着きました

当分の間は ゲージでの就寝は避けようね
良いところ見つけたから大丈夫だよね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/29 19:28
コメント

管理者のみに表示

