スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無事成功しました

クッキー避妊手術25日の事
いつもの朝と何ら変わりないと思っているクッキー

今日はあなたにとってとても大切な日なんだよ
ポーズって言いながら撮ってると

必ず僕もって乱入してくる甘えん坊にリオン
君も一緒に行って 診察&フィラリアのお薬貰ってこないとね


診察室に入るなりカチカチガタガタになったクッキー
先生に抱かれて今にも投げ出しそうな表情

体重は少し増えて3.4㌔になってました


さてリオンの番


うわぁ―
リオンくん大きくなったねって病院スタッフビックリしてましたよ

血液検査などやって
午後2時から手術開始
4時までには終了のお電話できると思いますとのことでした

予定通り終了しましたと連絡在りました
このコールがなるまでは やっぱり心配でしたよ


なんだかんだ言っても無事終わって本当に良かった
これでクッキーの子供たちはカイ君とリオンだけ なんかプレミアムてきな感じがするのは私だけ



続きはまたあとで



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/28 23:43
コメント
No title
クッキーちゃん
手術頑張ったね。

ほっとしたような
寂しいような…

無事終わってひと安心ですね。
MsToyPooさんへ
もちろんホッとしてますが
今の正直な気持ちは寂しい方が大きいな

出産は大変だったけど
毎日が楽しかったし・・・もうそういう経験できなくなっちゃったのは寂しい

でもクッキーの為だからと割り切るしかない

管理者のみに表示
« 退院当日 | HOME | いよいよ »

