
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ

あじさいの季節
我が家のは定番色と珍しいピンク


きれいに咲いてます


さて
プロトリミングから早1か月 
あんなに短めにカットしてもらったのに もう伸びてきちゃいました
fc2_2015-06-24_14-51-04-284.jpg
高い所に乗せられるとビビって固まるクッキー
なので 動かずちゃんとカットさせてくれます



今回もきちんとできてお利口だったね

ハイポーズと言うと
必ずリー君もこうなる
まるで 僕の方が良い子だよとでも言ってるかのようにね

自宅ママとこ終了


クッキー 明日25日は避妊手術頑張ってきます
手術跡が付くまで 
こんな楽しいお散歩も
リオンとの就寝やバトルもお預け

頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/06/24 14:58
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クッキーちゃん
今日は手術なんですね。
傷が治るまでお大事になさってくださいね。
MsToyPooさんへ
クッキーの赤ちゃんはカイ君とリオンだけ
こう考えると なんかプレミアム的な感じ

出産に手術にと頑張ったクッキー
今はわがままになるんじゃないかなと思うくらい
甘やかしちゃってます


管理者のみに表示

