
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝

新緑の那須高原・・・・・・・


就職して早4か月半
毎日慌ただしく時間が過ぎていく
あの頃は雪が降って寒かったのに
気付けばもこんな季節になってね 
なんか年よりくさい

先日 母とエビナール那須最上階レストランに行った


こうして見ると 那須って自然たっぷりなんだなと改めて思う

ここの空間だけ時間がゆっくり進んでいるような錯覚を起こすくらい
いつものお昼時は 時間との闘い
接客・電話に追われて気付くとあっという間に1時半

こんなお食事なんて全く縁がない毎日

ストレスを抱えてる私を元気つけようと誘ってくれた母
感謝

今度は紅葉シーズンに来よう


家に帰ると癒してくれるこの子達
疲れが軽減されるような気がします




職場で嫌な事あっても
次の日にはまた元気に出勤できるような気がします

支えてくれるみんな ありがとう 感謝してます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/23 22:17
コメント

管理者のみに表示

