スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに

11日の事
薔薇が有名なコビスガーデンに行って来た


いちばん綺麗な時
たくさんの薔薇ファンの方々がみえてましたよ


ワンコOKなのでクッキー達も一緒に
毎日家の中でお留守番だから 久しぶりに外に出て楽しそうだったわ


なぜかアヒルさんが  クッキー達興味深々




ガーデン行って
ドッグカフェ行って
アウトレット行ってと あちこち連れまわした結果
リー君ホワイトではなくグレーになってしまったので
一緒にお風呂に

リー君はお風呂大好きかも
抱っこして入るとおとなしい


リー君は夜8時にはダウンしてました
間抜けな顔がまた可愛い
お疲れ様
癒されたよ ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/16 22:19
コメント
No title
お久しぶりです~
素敵~ 薔薇きれい~
あちこちして、楽しかったね

白いワン子は、汚れると目立つよね
marronも雨上がり芝生の上とか土の上とか歩くと
足から吸い上げるみたいに色が変わってく
リー君 寝顔も可愛いじゃんi-178
keyママさんへ 
お久しぶり
いつも読み逃げでごめんなさい

あっちこっち行って疲れたけど
楽しかった
リー君は相当疲れたみたい
ホワイトワンコの宿命よね
でも 可愛いから
綺麗維持頑張ります

リー君のボケボケ寝顔 おじいちゃんみたいでしょ
笑っちゃうよね

管理者のみに表示
« 感謝 | HOME | 完熟イチゴ »

