スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

完熟イチゴ

今年のイチゴシーズンももう最終章


友人宅でイチゴ狩りをさせてもらいました
欲張ってこんなにたくさん採ってしまった


イチゴ大好きクッキー親子にも
たくさんいただきました




ダッシュボードの上にもイチゴ
食べながら帰宅






途中 ポピー畑に立ち寄ったけど
もう 時期終盤だわ 残念

いつも家の中でのお留守番だから
たまに外に出ると気持ちいいね



もちろんマロちゃんにもイチゴのお土産
それも粒が大きなイチゴをね



こんな完熟イチゴで作った100%のジャム
真っ赤できれいでしょ

母に煮沸して瓶詰にしてもらいました
こうすれば長期間保存できますからね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/08 14:26
コメント
No title
こんばんは~(*^▽^*)

完熟いちご♡ものすごくつやつやピカピカ美味しそうですねヽ(^o^)丿
ジャムは長く楽しめておいしくて最高ですね(^_-)-☆
イチゴが大好きなかわいこちゃん達も大満足でしたね(*^^*)
HIKKANOさんへ
美味しく完熟ジャム出来上がりましたよ
当分の間 イチゴジャムは購入しなくて良し

我が家の3ワンコもイチゴ食べられて大満足でしたよ

管理者のみに表示
« 久しぶりに | HOME | 大変 »

