スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変

大変大変
大切な日のこと 忘れてました

5月30日はクッキー3歳のお誕生日でした
うっかりというかすっかり忘れてて

ありあわせのもので
バースデーのパンケーキ作りました

リオンの方はちょっと焦げちゃった テヘッ

クッキー食べた過ぎて お目目真ん丸

はい どうぞって言った途端勢い良くガッツクお二人さん

あっという間に完食しました

娘が買ってくれた洋服がプレゼントになってしまったよ
ゴメンね

マロンのは いちごが無くなってしまったのでリンゴをトッピング

おまけに量も3倍
体が大きいから仕方ないよね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/06/04 14:41
コメント
No title
こんにちは。
クッキーちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます♪
親子でペアールック可愛いですね!
うちも来年の誕生日はペアールックの洋服にします(笑)
つよ・けいさんへ
ありがとうございます

メイちゃん 待望の赤ちゃんもうすぐですものね
ぜひぜひ来年はペアールックでお誕生日お祝いしてくださいね 楽しみにしてますよ

さん太ママさんから貰った生田神社の安産お守りはめちゃくちゃ効きますから 安心して出産に望んでくださいね
クッキーは全て自分で頑張りました
クッキーちゃん♡お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
こんばんは(*^^*)
遅くなってしまったけど…
クッキーちゃん♡3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年のお誕生日は愛息子のリオン君も一緒に♪素敵なお誕生日でしたねヽ(^o^)丿
可愛いお洋服とおいしいケーキでのお祝い♡素敵☆彡
クッキーちゃんの3歳の一年もとても健やかで楽しくてHappyな時間の積み重ねとなります様に(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
かわいい娘の誕生日を忘れるなんて
本当に困った母ですよね

誕生日のプレゼントも未だに用意してません 
トホホホ
お休みの時にでもゆっくり買いに行きたいです
No title
すっごく遅くなりましたが
クッキーちゃんお誕生日おめでとうv-315
手作りパンケーキと
お姉ちゃんが買ってくれたお洋服で
素敵なお誕生日会になりましたねv-344
MsToyPooさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
まだまだ毎日多忙な日々で
パソコンに向かう時間が少ないのでお許し下さい

ありあわせのフルーツのケーキと娘からのお土産が
プレゼントに変身するとは 全くがっかりです

私からのプレゼントはまだなんですよ

管理者のみに表示

