スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日の一コマ

全盛期は過ぎました

でもまだきれいですよ



春の声を聞くと一番初めに咲き始めるのがモッコウ薔薇
もうとっくに終わってますが 
なかなか刈り込む時間が無くて
やっと先日の金曜日にカットしました



この作業をすると 大喜びのマロン
葉っぱをむしゃむしゃ食べちゃうんですよ



きれいにカットできましたよ
あぁスッキリした


この日は盛りだくさんのスケジュール
朝の薔薇剪定に始まり
クッキー大好きMさんと久しぶりにゆっくりお茶して
その後 東武でお買い物
帰ってきて夕食作り
ご飯を待っていられない人の一人前だけを食卓に出して 6時30分から美容院



本当は銀行まで行きたかったけど 時間的にアウトでした

お休みは フルに活用しないとね
明日もお休みだけど
明日はゆっくりのんびりした休日にしたいな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/01 21:37
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

素敵なお庭ですね(*^^*)
薔薇のアーチとか憧れます☆彡
お休みの日も時間をフルに活用されて充実していますね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
モッコウ薔薇は手入れも簡単だし虫が付かない
おまけに棘が無いアーチには最適な薔薇です
ぜひ挑戦してください

ゆっくりしたお休みも良いけど
フル回転のお休みも充実して良いもんですね

管理者のみに表示

